ラッシュアディクト 模倣品(偽物)が、ECサイトで確認されました。
ラッシュアディクト 偽造品に関する重要なお知らせ
この度、ECオンラインサイトにて「 ラッシュアディクト コンディショニング セラム アドバンス」の偽造品が販売されていることを確認いたしました。
お客様に安心して製品をご使用いただくため、弊社の対策、および正規品と偽造品の違いについてご案内いたします。
今回の模造品の事例をこちらに記載させていただきます。
今回の模造品の概要
ラッシュアディクト 本体のQRコードを読み込むと、偽サイトに誘導されます。
模造品の成分分析を行った結果、正規品と偽造品では内容成分に相違があることが判明いたしました。
※青線:正規品/赤線:偽造品
対策
対策として、QRコード認証を、アプリからの認証となっております。
サロンにご来店のお客様で、「ネットで買った」という方もいらっしゃるかと思います。
その方には、こちらのご説明いただき、注意喚起にご協力よろしくお願いいたします。